出張

幕張へ出張に行っていました。
展示会の受付で、ず~~~っと立ちっ放し&移動の歩きで、
久々、脚が筋肉痛になりました007.gif

宿泊は東京駅横の「丸ノ内ホテル」でした。
賑やかな駅から一瞬のうちに静かで穏やかな気持ちになれるホテルです。
海外の方が多く宿泊されていました。
部屋は17階の最上階。

出張_b0198721_21334188.jpg


それにしても、都会の方は、よく歩かれますね。
田舎の車生活で、すっかり足腰弱っています・・・
人の多さにも気後れ状態でした。笑

家に変えると、こちらも人(?)ごみ状態。

出張_b0198721_21372373.jpg


ウルトラマン大好きの子供が置いたようです。

来月は大阪&福岡の展示会です。
頑張れ!私の脚!!(ついでに細くなれ!笑)
by naoyan2005 | 2010-09-07 21:38 | 日々の生活

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31