NEW POST

大好きな・・・

子供が保育園の芋ほりで巨大なサツマイモをゲットして帰りました。
っで、夕食終わって、作ったのは・・・
スイートポテト010.gif
子供と主人に食べつくされそうな中、死守した1個。笑

b0198721_21483191.jpg


素朴なお菓子は大好きなスポードの食器が合う気がします。
スポードは昨年、破綻したのですが(今は復活していますが)、
その際、大阪のスポード店で大セールがっ!
そのセールでゲットしたのがこちら・・・

b0198721_21532833.jpg


ハチドリの色鮮やかな花瓶です。
インドネシアをイメージして作られた数量限定の品。
大切に飾っています。
スポードの日本店が早く復活しないかなぁっと願う日々です。
トラックバックURL : http://naoyan2005.exblog.jp/tb/14289985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naoyan2005 | 2010-10-26 21:59 | 【暮らしの・道具】 | Trackback | Comments(0)

片づけコンダクター     :橋本裕子  


by 橋本裕子広島県福山市ライフオーガナイザー