NEW POST

タイミング

10月から上司が変わり、今までに無い混乱&憂鬱感がチーム内に漂っています。
そうは言っても、どうにか良い方向に仕事を持っていかないといけないと思いつつ、ストレスばかりが溜まる日々。

そんな私の状況を察知されたのか・・・
素敵なマダムから、サプライズなプレゼントが届きました。

シルバーオーバーレイのプレートです。
ポピーの花がとても綺麗016.gif
b0198721_10174812.jpg

私が以前、シルバーオーバーレイに反応したのを(笑)覚えて下さっていて、
貴重な品を私へ・・・うるうる
大切に使わせていただきます。(でも当分、もったいなくて使えないです。笑)
以前頂いた、こちらも貴重なケミカルレースと一緒に写真を撮ってみました。
うーーーん、マダムの写真を真似てみたけど・・・違うなぁ・・・笑

なんだか固くなっていた心が、柔らかくなった気分です。
本当に、ありがとうございました。

そ、そして・・・今日は会社を休んだ私。
会社が嫌になった訳ではありませんよ。034.gif

実は、朝、バタバタと家を出ようとしたら・・・
か、鍵が無い!!
家&車&会社のロッカーと3つセットにしているキーケースが・・・無い・・・
こんな事は初めて・・・
顔面蒼白で子供と一緒に探すが、時間も無く、家と車は予備の鍵で対応することで、とりあえず家を出たのですが・・・
運転中、子供も私も心ここに在らずで無言。
「ダメだ、こんな状況で会社へ行ってはミスをする。
とりあえず、抱えている案件も今日は無い・・・」
ということで、子供を保育園に預けて、急遽休むことに。
(息子は今日、歯科&内科検診日なので休ませず。ごめんよ~)

家に戻って、じっくり探してみると・・・
出てきました・・・子供のおもちゃ置き場に・・・む、息子よ・・・

マダムからのプレゼントといい、今朝の鍵といい・・・
ここ暫く、心が「うわーーーっ」となっていた私に
神様が「ちょっと休んだら」って言ってくれたのかなぁ。

b0198721_1038644.jpg

トラックバックURL : http://naoyan2005.exblog.jp/tb/14374093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naoyan2005 | 2010-11-09 10:45 | | Trackback | Comments(0)

片づけコンダクター     :橋本裕子  


by 橋本裕子広島県福山市ライフオーガナイザー