NEW POST

買い替え時期か?

我が家の体重計です。
結婚祝でいただいたので、6年過ぎました。
b0198721_1314482.jpg


体脂肪率などから体年齢が計測されます。

っで、私の体年齢は・・・29才。
b0198721_13161472.jpg


買い替え時かなぁっと思う今日この頃・・・042.gif
トラックバックURL : http://naoyan2005.exblog.jp/tb/16222758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにき at 2011-09-03 21:02 x
をを、29歳!すばらしいじゃないですか。
うちの体重計も最近私の体脂肪率を19%と表示してくれました。
ういやつです。爆
Commented by naoyan2005 at 2011-09-04 14:25
>あにきさん
あははは、ほんと、ういやつですね。笑
夫婦で、「俺は30代だった」「私は20代だから」と
悲しい会話で盛り上がっています。
Commented by Petite_marmelade at 2011-09-05 17:26
鼓さ~ん!!

私にその体重計下さい!!
私も29歳って表示された~い!!
Commented by naoyan2005 at 2011-09-06 15:10
>マーマレードさん
あははは、ある意味、癒し系ですよね。笑
体重計見た後に鏡で自分の顔を見て・・・ビックリした私です・・・
by naoyan2005 | 2011-09-03 13:18 | 【暮らしの・出来事】 | Trackback | Comments(4)

片づけコンダクター     :橋本裕子  


by 橋本裕子広島県福山市ライフオーガナイザー