K-POP

私と息子、すっかりK-POPにはまってしまいました。

毎週「ミュージックバンク」を録画して、一緒に見ては乱舞しています070.gif
(乱舞する二人を遠くから冷めた目で見る主人・・・)

息子と私が好きなグループは「Super Junior」。
韓国ではベテラン(?)アイドルグループです。
息子はメンバーのイトゥクやドンへがお気に入り。(カッコいいわ~~~~と連呼します)
私はお気に入りのヒチョルが入隊(正確には公益勤務)してしまったので、
ちょっとトーンダウン気味・・・いやいや、2年間待っているわよ!
息子から「入隊って何?兵役って何?なんでヒチョルはいないの?」と聞かれて
説明に困っています・・・息子の好きなイトゥクも来年あたり・・・涙
ちなみにうちの母、ドラマを見てシウォンは知っていたのですが、
Super Juniorのメンバーだとは知りませんでした。
(5歳児に教えてもらっていました。笑)
一日一度は録画したミュージックバンクを見ている息子の為(?)に・・・

ファンクラブに入りました!070.gifあははは・・・

っで、もう1グループ、私が好きなグループ・・・それは・・・
「U-KISS」
みんな踊りが上手で、も~~~う目がハート053.gif
中でもキソプにハート射抜かれました。
ほんと・・・かっこいいんです・・・

ネットでCD購入しました。車の中で親子二人ガンガン聞いています。
K-POP_b0198721_13474755.jpg


今日のお昼。
昨日の講習会会場近くに、広島で美味しいと評判のパン屋さん「Boulangerie 101BRIO」があって、パンを買って帰りました。
K-POP_b0198721_13493210.jpg


主人のお弁当。お弁当箱買いました。ホーロー製でツルツルしていて、ちょっと詰めにくい・・・
K-POP_b0198721_13501853.jpg

by naoyan2005 | 2011-10-27 13:55 | 家族・家のこと

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31