試験終わる

昨日は、ライフオーガナイザー1級試験でした。
もう・・・自信ゼロ・・・
これほど記憶力が落ちているとは・・・涙
図面もボロボロだったし・・・号泣

ということで、我が家の3月3日は、「それどころじゃないのよ」状態でした。
私が勉強している横で、息子は静かに黙々と工作。
何を作っているのかと思ったら・・・

お雛様!
それも、お内裏様とお雛様の後ろに三人官女や五人囃子が。笑
ごめんよ・・・来年はちゃんと桃の節句するからね。
試験終わる_b0198721_1541128.jpg

昨日の極度の緊張から、今日は意識もうろうとしていますが、
次の土曜日に、住宅展示場にて、センセーション・カラーセラピーの
カウンセリングデビューをするので、これまたその勉強をせねばです。
久しぶりにボトルを眺めております・・・
試験終わる_b0198721_15372324.jpg


*お弁当。気力も冷蔵庫の財力も無い月曜日・・・ごめんよ~
試験終わる_b0198721_15405145.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by naoyan2005 | 2012-03-05 15:38 | 学び

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31