桜咲く

本日、メールが届いて・・・

ライフオーガナイザー1級に合格しました!!涙

ライフオーガナイザーとして1歩踏み出せます。

ちょうど1年前、仕事を辞めた時には、次に何をするか何も決まっていなくて、
もちろんライフオーガナイザーという言葉すら知らず、「これから先、どうしたらいいんだろう」と
先の見えない道を歩いていました。

そんな時、トリコロール・カラーセラピーと出会い、ライフオーガナイズと出会い・・・

人生、分からないものですね。

今は、スタート地点に立てただけ。
これから努力と修行の日々だと思っています。

そして、私にパワーを与えて下さった、沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by naoyan2005 | 2012-04-06 13:17 | 学び

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31