早かった・・・

一昨年、昨年と残念な結果に終わった「ひまわり畑」
(昨年の残念はこちら→

今年こそはと、昨日行ってみたら・・・

は、早過ぎました・・・・あはは~~~~~。汗
早かった・・・_b0198721_10595686.jpg


道の駅の方に聞いたところ、8月5日のお祭りに合わせて育てているそうなので、
2週間後にリベンジです。(できるか?リベンジ・・・)

毎日、いい加減な昼食をとっていた私・・・
今日からそうもいかず・・・
主人のお弁当と一緒に3人分作ろうかと思いましたが・・・できず・・・
結局、主人だけのお弁当。
早かった・・・_b0198721_113291.jpg


ラジオ体操初日は、家族3人で参加しました。
1週間しかないのが残念・・・

いつもクリックありがとうございます♪励みになっています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by naoyan2005 | 2012-07-23 11:04 | 家族・家のこと

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31