息子作

「デジカメ使ってていい~?」と息子が言うので、「いいよ~」と答える。
「撮れたよ~、見て見て」と嬉しそうに言うので見ると・・・


なに、こっち見てるんだよ
息子作_b0198721_14352741.jpg

何か文句でもあるのかよ
息子作_b0198721_14355128.jpg

このやろ~~~~、がぶっ
息子作_b0198721_14362718.jpg

だ、そうです・・・何故、左側の恐竜を変えていったのかは不明・・・

それにしても・・・何か悩みでもあるのかい?笑

「オレもデジカメ欲しいなぁ」と言う息子。
いいね~、いいね~、それいいね~~~~~。
お母さんのを息子が使い、お母さんは新しいのを買う。
いいね~~~~~。妄想


いつもクリックありがとうございます励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by naoyan2005 | 2012-09-13 14:45 | 家族・家のこと

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31