2013春の大掃除スタート!

2013春の大掃除スタート!_b0198721_13302065.jpg

今日の福山市は暑いくらいのお天気です。
春嵐もそろそろ落ち着いたかなぁ・・・っということで・・・

2013年春の大掃除スタートです!!(よっ)

日頃の掃除を一通り済ませた後で、今回は玄関からスタートしました。
しっかりブラシで汚れを落とし拭きあげました。
2013春の大掃除スタート!_b0198721_13362780.jpg

お疲れ様の掃除道具。

続いて、レースカーテン洗い第一弾。(2日に別けて実施)
我が家はレースカーテンが全て同じなので、見えない場所に目印を記入しています。
(もう少し、綺麗な目印はできんもんかね・・・大雑把な性格です。笑)
ちょっとした手間を忘れると、掛ける時に大変です。
2013春の大掃除スタート!_b0198721_13412494.jpg


今日はここまで・・・
疲れが出ない程度に・・・
少しずつ少しずつ・・・
無理のきかないお年頃ですから・・・



いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
2013春の大掃除スタート!_b0198721_15213637.jpg



【基本の収納講座】4月23日(火)残2名、30日(火)
【出張お片づけ、クローゼット収納、お茶時間】随時受付中。

「暮らしのはこ」HP
2013春の大掃除スタート!_b0198721_18441740.png


福山市のタウン情報誌「Wink」にて、コラム「くらしのミカタ。」を連載中!
 ただ今、4月号発売中です♪
                   
2013春の大掃除スタート!_b0198721_14441253.gif

by naoyan2005 | 2013-04-16 14:18 | 掃除・洗濯

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31