【プレ・キッチン収納講座その2】

【プレ・キッチン収納講座その2】_b0198721_1444944.jpg

今日はプレ・キッチン収納講座の二回目でした。
お申込み下さった皆様、30代・40代・50代・60代と幅広く、
どんな感じになるのだろうかと、正直ドキドキしていましたが、
とても和やかに講座ができました。
ありがとうございました。感謝

今回は、前回の反省点を大切に・・・一部見直しをしての講座でした。
より良くなった部分もあれば、まだまだ弱い部分もあり・・・
プレ講座で沢山の事を学ばせていただきました。
「暮らしのはこ」のメイン講座となるように・・・さらに作り上げていきたいと思っています。

っと、気合いは十分ですが・・・
今日は説明に集中しすぎて、講座風景を写真に納め忘れました。涙
やっぱりどこか抜けています。はい

(キッチン収納講座ご感想)
*我が家や自分に合った必要なモノをしることが分かりました。

*「思考の整理とは?」と思っていましたが、講座を聞いて「なるほど」と思いました。
 目標を持って、これからも片づけを続けようと思います。

*とても分かり易かったです。
 実際の収納の仕分け・分類の仕方が分かりました。

*良い刺激になりました。行動しようと思います。

【プレ・キッチン収納講座その2】_b0198721_1451419.jpg


【7月の予定】

♦「クローゼット収納講座(1日コース)」
   7月10日(水)10:00~12:30
    受講料・・・3,500円
    定員・・・4名(残席2名)

♦「キッチン収納講座」
   7月11日(木)10:00~12:00
    受講料・・・3,500円
    定員・・・4名

♦「基本の収納講座」
   7月17日(水) 10:00~13:00
    受講料・・・5,000円
    定員・・・4名
 
 お申込みはこちら → 

♦その他、出張片づけサービスなどはこちら→ 

いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by naoyan2005 | 2013-06-28 14:06 |   ☆その他

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31