【この夏、クローゼットに増えたもの】

【この夏、クローゼットに増えたもの】_b0198721_1782795.jpg

「欲しい」という欲求からではなく、「買わないと!」という危機感から購入・・・

それは、スポーツウェア。
必要なのは、吸汗、速乾、UV防止!

息子がサッカーを始めて2カ月。
試合といえば、月末1回開催される練習試合くらい。(それも夜)
それが・・・いよいよ、土日の朝~夕方まで開催される試合の予定が入ってきました。汗
この夏の暑い時期に・・・
どれだけ暑いのだろうか・・・どれだけ汗が出るのだろうか・・・どれだけ日焼けするのだろうか・・・
(一番大変なのは子供たちなんですけどね)

夏の屋外。
ジーンズにTシャツなんて服装では挑めません。
っが、しかし・・・運動という文字が消え去っている私の生活。
クローゼットにスポーツウエアは存在せず・・・
(パパはゴルフウエアがあるんですけどねぇ)

というわけで、クローゼットに仲間入り。
まさか、このジャンルの服が入るとは・・・

サッカー応援用だけではなく、運動すればいいんですよね、自分がね。はい・・・

*息子の水筒もジャクに変更。容量1.9L・・・生活は変わる。収納も変わる。しみじみ
【この夏、クローゼットに増えたもの】_b0198721_17274885.jpg



*******************************
さぁ、モノを持つ楽しみ、喜び、充実感を得ませんか?
「片づけ=モノを減らす」だけではありません。
自分の暮らしに、自分の家族に、自分自身に必要な物を選ぶこと。

♦「基本の収納講座」
   9月4日(水) 10:00~13:00
    受講料・・・5,000円
    定員・・・4名

♦「キッチン収納講座」
   9月11日(水)10:00~12:30
    受講料・・・3,500円
    定員・・・4名

♦「クローゼット収納講座」
   9月25日(水)10:00~12:30
    受講料・・・3,500円
    定員・・・4名

 お申込みはこちら →  
 
♦その他、出張片づけサービスなどはこちら→ 

★8月は出張片づけサービズのみ受け付けます。(講座はありません)

いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by naoyan2005 | 2013-07-24 17:34 | ファッション

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31