【イベントを支えてくれる仲間】

【イベントを支えてくれる仲間】_b0198721_14531646.jpg


『イベントを支えてくれる仲間』

10月2日(日)に開催するトークイベント「しなやかに極める~美しい人生のつくり方」。
チケット申込は、7月9日(土)9時~スタートです。

イベントの詳細、申込方法はこちら ⇒ 【この秋、大人の女性へ】
イベントの根っこはこちら ⇒ 【「暮らしのはこ」イベントの根っこ】
第一部ゲスト:大島衣恵さんについてはこちら ⇒ 【「しなやかに極める』第一部 大島衣恵さん】
第二部スペシャルゲスト:藤原美智子さんについてはこちら ⇒  【「しなやかに極める」第二部 藤原美智子さん】

「暮らしのはこ」主催のイベントですが、私一人でこのような大きなイベントができるわけではありません。

私の大きな大きな夢を...
一緒に共有してくれて、一緒に愉しんでくれて、一緒に頑張ってくれている『仲間』がいます。

★パーソナルカラー&骨格診断をされている「TOKOさん」
パーソナルスタイリストとしても活躍されています。
ブログの写真でもお分かりのように、TOKOさんはとにかくオシャレ!
垢ぬけた、かっこいいスタイリングにいつも惚れ惚れしています。

★同じくパーソナルカラー&骨格診断をされている「田中順子さん」
パーソナルレッスンはもちろんですが、カルチャースクールやイベント講師としても活躍中です。
迷いのないハッキリとした提案に、彼女のセンス良さと知識の深さを感じます。

★私が真っ先に夢を語った幼なじみ...「marthaさん」
インテリアコーディネーターとして住宅設計に携わっています。
私の無謀ともいえる夢を語った時、笑い飛ばすことなく、「叶うんじゃないの」と受け止めてくれた彼女。
marthaに語った瞬間がこのイベントのスタートでもありました。

一人ではできないことも、仲間がいればできるのだと...
大人になった今、こうしてあたらめて感じられる幸せ。

ありがとう、ありがとう...

同世代の4人。

イベントタイトル「しなやかに極める~美しい人生のつくり方~」は、この4人の思いを集めた結晶です。

しなやかに生きるとは...
極めていくということは...
そして、美しい人生とは...

このイベントで私たちは何に気づけるのだろうか。

そんな私たちの思いが、沢山の方に届きますように...

愛おしく美しい人生をてのひらに...
未来の私への第一歩をここから始めましょう。

どうぞ、皆さま、お楽しみに!

申込受付は7月9日(土)9時スタートです!

皆さまのクリックが励みになっています♪感謝♪

にほんブログ村

by naoyan2005 | 2016-06-22 16:31 |   ☆イベントへの思い

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31