残暑厳しい中・・・

残暑が厳しくて、外へ出る気がしない休日でした。
子供が「仮面ライダーW」を観ている間、私は七五三の着物選び。
って、私の着物ですけど019.gif
5歳の七五三。男の子なので、今回が最後・・・ウルウル。

付け下げ3姉妹(!?)

最有力候補かなぁ。でも春っぽいんだよなぁ。
残暑厳しい中・・・_b0198721_22355282.jpg

こちらの帯でもいいかしらん。
残暑厳しい中・・・_b0198721_22472072.jpg


ちょっと若いよなぁ。でも今回着なかったら、もう着れないかも。
残暑厳しい中・・・_b0198721_22372620.jpg


秋なので、この色も有りかなぁ。
残暑厳しい中・・・_b0198721_2240261.jpg


こちらは3才のお参りで着た無地(総絞り)。
前回と帯を変えて着てもいいかも・・・って、これも若いかなぁ・・・
残暑厳しい中・・・_b0198721_22414138.jpg


と、あれこれと出してはみたものの・・・決められず。
訪問着を出そうと思いながら・・・何故か大島紬のコーディネートへ。笑

残暑厳しい中・・・_b0198721_22492354.jpg
残暑厳しい中・・・_b0198721_2249341.jpg


そして、気力失せて決められないまま片付けた私・・・あはは024.gif

子供の着物はこちらです。
残暑厳しい中・・・_b0198721_22524483.jpg


写真でお分かりのように、暴れます。息子さん。
自分が着物を着てから、子供を着付けるか・・・
子供を着付けた後に、自分の着物を着るか・・・
そんな事も悩みの種。
by naoyan2005 | 2010-08-22 22:57 | 日々の生活

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31