今日はお休み

今日は会社をお休みして、イタリア料理教室へ・・・・
っとなるはずが、ちょっとした行き違いで来週へ。

次の予定まで少し時間があったので、
家でクリスマステーブルをあれこれ考えました。

今日はお休み_b0198721_18422316.jpg


今年はスポードのプレートを使ってコーディネートしようかと。

今日はお休み_b0198721_18434582.jpg


テーブルクロスはシルバー系か紫色系が良いのかも・・・っと悩んでみたり。

今日はお休み_b0198721_18462829.jpg


コーディネートを悩む前に料理を考えろってかんじですけど。笑
並べたお皿を撤収し・・・お茶タイム。
この時期、サラ・ブライトマンがいいですね~~~~。

今日はお休み_b0198721_1849056.jpg


その後、アロマをしている友達の自宅サロンへ伺ったり、
茶道の先生へ年末のご挨拶へ伺ったり、
クリスマスの雑貨を買ったりと・・・
あっと言う間に時間は過ぎていきました。
あ~~~、平日の休みって、いいわ~~~~~053.gif

っと思っていたら、能楽師の友達から、結婚すると報告が053.gif
芸一筋で、結婚しないのかしら・・・っと心配していたので良かった良かった。

年末に幸せな報告を受けた幸せ・・・053.gif
どうぞお幸せに・・・
by naoyan2005 | 2010-12-14 19:04 |

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31