お買い物ごっこ

昨日は保育園の「お買い物ごっこ」の日。
子供たちが作った玩具やゲームを子供と親が「売り手」と「買い手」に分かれて
遊びます。
数日前から息子は、「一番最初に、お母さんに指輪買ってあげるな053.gif」と
嬉しい言葉を言ってくれていました。

買ってくれた指輪です。
お買い物ごっこ_b0198721_1328781.jpg

男の子って・・・可愛い053.gif
幸せをありがとう。

実は前日、東京に出張していました。
(「お買い物ごっこ」の為に、夜遅い新幹線で帰宅した母です)
展示会でしたが、不景気からか、全体的に年々、企業のノベルティやコンパニオンが減ってきています。
ちょっと寂しいです。

そんな中、スイスパビリオンでいただいたバック。
お買い物ごっこ_b0198721_13312577.jpg

海外の物って、ちょっとしたデザインで可愛いんだよなぁ。

来月の出張が無くなったので、しばらく展示会対応もお休み。
息子に寂しい思いをさせなくてすみます。
私もちょっとのんびりです。
お買い物ごっこ_b0198721_13241385.jpg

by naoyan2005 | 2011-02-20 13:33 | 家族・家のこと

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31