プレゼント

先日のブログで素敵なプレゼントが届きましたと書いていましたが・・・
アメリカにお住まいのと~~~~っても素敵なケセララさんからのプレゼント。

じゃ、じゃ~~~~ん!こちらです!!
プレゼント_b0198721_9375825.jpg


と~~~ってもラブリーな箱の中には、胸きゅんな品が沢山053.gif
私の大好きなスポード・ブルーイタリアンのジャグにはお庭のハーブを入れてみました。
ダイヤモンドカットのキラキラペーパーウェイトはテラスが出来たら、お庭で使えるわぁ。
シュガー・チョコ・コーヒー豆のグラインダーは食パンをトーストしてバターを塗った後、
ガリガリと削っています。美味しい!
主人&子供もお気に入りです。
可愛いペン&レターセットもテンション上がります。

プレゼントを頂いて、じ~~~んっときたのが、スポードのジャグが載っている雑誌のページを
一緒に入れて下さっていたこと。
こういう心遣い・・・見習わねばです。

7月から子供の体調不良や、元職場の子からの相談などなど、ちょっと気持ちが凹み気味でしたが、
ぱ~~~っと気持ちが明るくなりました。
大切に使わせていただきます。
by naoyan2005 | 2011-08-08 09:52 | 日々の生活

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31