オーガナイズ 洗面所その②

オーガナイズ 洗面所の第二弾は洗面台下です。
ここには歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンスのストックや、ヘアースタイリング剤などなど
ゴチャゴチャと入っています。

と~~~っても恥ずかしいのですが、自分への戒めということで
オーガナイズ前の状態

上段
オーガナイズ 洗面所その②_b0198721_15335692.jpg

下段(ピンボケ)
オーガナイズ 洗面所その②_b0198721_15342495.jpg

すごいですね・・・ゴチャゴチャもいいところ・・・

「とりあえず、中の物を出してしまおう」と思ったその時、ピンポ~~~ンと宅配便さんが。
注文していたシャンプー・リンスなどの生活用品が届きました・・・
ちょうど良かったといえば、良いのですが・・・収納場所をまた考えねば・・・

っで、オーガナイズ後はこちら。
あまり変わり映えしていないかも・・・あはは。

上段
オーガナイズ 洗面所その②_b0198721_15371560.jpg

箱に収納してみたので、なんとなく整ったような気がします。笑

下段
オーガナイズ 洗面所その②_b0198721_15372617.jpg

シャンプー・リンスのストックが・・・
でも、今回整理したお陰で、ストック個数は何個までって自己管理できそう。

今回もたんまり、捨てる物が出ました。

次回は洗面所に置いている・・・メイク用品入れ。(き、気が遠くなりそうだけど・・・)
by naoyan2005 | 2011-10-29 12:30 |   ☆洗面所・トイレ・お風呂

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31