春の大掃除

子供の小学校も始まり、ぼちぼちと春の大掃除へ入ろうかと思っています。
私の場合、春と秋に大掃除をしています。
大掃除と言っても、日ごろスルーしている細々した部分の掃除や、床のワックスがけ等です。

昨日はお風呂の扉と、扉レール部分を掃除しました。
ユニットバスは色々と解体できるので、掃除が楽です。
春の大掃除_b0198721_914131.jpg


一度、バスタブ側面のエプロンを取り外して掃除をしたことを
積水のカスタマーさんに言ったところ・・・
「鼓さん、もうしないで下さい。点検の時に開けるところです」と言われてしまいました。
掃除したいんだけどなぁ・・・

これから網戸・窓・ワックスがけなど、ぼちぼちと進めていきたいと思っています。
オーガナイズもぼちぼちと・・・

*休日の風呂掃除。パパが掃除指導をしていました。笑えました。
春の大掃除_b0198721_9175739.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

*お弁当も頑張っています~~~
春の大掃除_b0198721_9183313.jpg
春の大掃除_b0198721_9184046.jpg

by naoyan2005 | 2012-04-11 09:20 | 掃除・洗濯

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31