Christmas Lunch Party

先日、ブログを通して交流させていただいているShokoさんから
クリスマスのご招待をいただきました。

それはそれは素敵な暮らしをされていらっしゃるShokoさん。
クリスマスシーズンの写真は、毎年ため息ものでブログを拝見していました。
そ、そのお宅へお邪魔できるなんて・・・嬉

前日には、手作りの招待カードが・・・
Christmas Lunch Party_b0198721_8514652.jpg

高まる胸を押さえつつ、Shokoさんのお宅に伺いました。

お部屋に入ると・・・
Christmas Lunch Party_b0198721_8393348.jpg

Christmas Lunch Party_b0198721_8403210.jpg

綺麗に飾り付けられた大きなツリー・・・
そして「赤」をテーマにセッティングされたテーブル・・・

「うわ~~~~~~~053.gif」しか声が出ない私。

お忙しい中、美味しいお料理を準備して下さいました。
Christmas Lunch Party_b0198721_8424779.jpg
Christmas Lunch Party_b0198721_842553.jpg


テーブルのいたるところに、Shokoさんのお心遣い・・・
そして、お部屋には今までShokoさんがご家族、ご友人と楽しまれてきたクリスマスの思い出の品が飾られていました。

「クリスマスは家族との思い出なんだ」
そう気付かされた瞬間でした。

どこか、クリスマスをイベントごとのように思っていた私。
「綺麗に」「おしゃれに」と部屋の飾りをしていた私・・・

大切なモノに包まれた空間が、こんなに暖かいって・・・

Shokoさんとのおしゃべりに時間を忘れ・・・

大きな大きなクリスマスプレゼントを神様から頂いた気分です。
今度はそのプレゼントを家族へ・・・友達へ・・・と。

暖かい時間をありがとうございました♪



いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー 鼓 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
by naoyan2005 | 2012-12-21 09:11 | 日々の生活

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31