キャッツ♪

キャッツ♪_b0198721_14233759.jpg

(アストラムラインの駅に降り立つと・・・こちらの表示がお出迎え♪)

先日、息子と二人で劇団四季「キャッツ」広島公演に行きました。
去年から始まっている公演も今月で終わり・・・
息子からも「早く行こうよ」と言われていたのに・・・汗

ネットで座席を厳選し・・・「ここなら!」と購入。
いざ、キャッツへ~~~~!!

劇場に入ると、可愛いゴミが沢山♪
ご当地品の数々も・・・もみじ饅頭、オタフクソース、広島菜漬、元就くん‥等。
開演まで息子と一緒に舞台前の装飾を楽しく見学。
すると・・・
「きゃ~~~」と隣で見学していた女性が悲鳴。
なんと・・・息子の頭を舞台装飾と間違えて触ったとのこと・・・おいおい
ご、ゴミと間違われちゃったよ・・・息子よ

さあ、開演!!
舞台が暗くなり、音楽が流れると・・・
通路に猫達が・・・

厳選した席は通路側のそれも角席。
キャストが息子の隣をどんどん走っていきます。
「こ、こわいよ・・・・」と全身硬直状態の息子。
ええええ、せっかく選んだ席なのに~~~。

舞台が始まりしばらくすると、またキャストが通路へ。
すると、キャストの一人、ギルバートが息子の隣でストップ。

な~~~~んと、息子に顔を接近させて歌いだしたではないですか~~~~!!!
しばし、息子だけへ歌のプレゼント♪

きゃ~~~~、素敵~~~~~♪
と隣で私は目がハートマークでしたが・・・
息子は顔面蒼白・・・笑

通り過ぎた後で、息子がポツリと・・・「ツバが飛んできた・・・」と。笑

歌に踊りに感動一杯の舞台でした。
怖がっていた息子も、休憩はさんで落ち着いた様子。
「楽しい♪」と言ってくれました。ほっ

最後はキャストがたくさん舞台から降りてきてくれました。
握手もいっぱいできました♪

キャッツ広島公演は3月24日まで♪
(もう一度行きたい・・・)

劇場前にてパチリ(撮影:息子)
キャッツ♪_b0198721_14534376.jpg

行けなかったパパへのお土産。箱の中身はもみじ饅頭。
キャッツ♪_b0198721_14542158.jpg




いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
キャッツ♪_b0198721_15213637.jpg



「暮らしのはこ」では自宅にて(衣)(食)(住)の講座を開講しています。
  受講可能日【3月】14日、18日、19日、21日、22日

  各講座の内容、申込みはHPをご覧下さい。
キャッツ♪_b0198721_18441740.png


福山市のタウン情報誌「Wink」にて、コラム「ライフオーガナイズのススメ」を連載中!
 ただ今、3月号発売中です♪
                   
キャッツ♪_b0198721_14441253.gif

by naoyan2005 | 2013-03-10 15:09 | 日々の生活

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31