春休みの準備

春休みの準備_b0198721_12302990.jpg

(息子お得意、おさるの真似・・・)

来週から春休みに入ります。
2週間しかないお休み・・・何しよう・・・何しよう・・・ワクワク(私が。笑)

とりあえず混み合わないうちに・・・っと、図書館へ。

私が借りた本
春休みの準備_b0198721_12325917.jpg

いつも色々なジャンルの本を借りるように心がけているのですが、
今回は栗原はるみさんの本以外、仕事がらみになっていた・・・

ブックトークやストーリーテリングの本は、子供に本の面白さを伝えるだけではなく、
プレゼンの勉強にもなるので、結構お勧めです。

息子が借りた本
春休みの準備_b0198721_12332827.jpg

「あさたろう」ばっかり・・・ネギ汁か・・・当分、江戸っ子だな。

「ぼくはおにいちゃん」を手にしているのを見た時は、ちょっぴり涙が出そうになりました。
ごめんね・・・お兄ちゃんになれなくて・・・

春休み・・・しっかり親子で読書です。


いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
春休みの準備_b0198721_15213637.jpg



「暮らしのはこ」HP
春休みの準備_b0198721_18441740.png


福山市のタウン情報誌「Wink」にて、コラム「ライフオーガナイズのススメ」を連載中!
 ただ今、3月号発売中です♪
                   
春休みの準備_b0198721_14441253.gif

by naoyan2005 | 2013-03-21 12:46 |

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31