オーガナイズウィーク チャリティイベント(広島)

息子の運動会があった土曜日に、以前、ブログでもご案内した
日本ライフオーガナイザー協会のチャリティイベントが広島市内で開催されました。

全国各地で開催されるこちらのイベント。
中国地方は昨年からの開催。
お陰様で二回目となる今年は、開催日よりかなり早くにお申込みが満席となりました。
ありがとうございました。

私は運動会と重なってしまい、イベントに参加することはできませんでしたが、
ここ暫く、イベントで講演をする仲間の顔がチラリチラリと頭を過り、心ここにあらず・・・でした。

特に、同期のみみさんが講演をすることになり、
姉のように・・・
母のように・・・
それはそれは、ドキドキした日々でした。

運動会での私の雄叫びは、チャリティイベントで頑張っている仲間へのエールも入っていたような・・・笑。
イベントには参加できなかったけど、打ち上げだけは・・・っと、運動会が終わって新幹線に飛び乗りました。

みんなのキラキラした表情や話から、イベントの充実感を味わうことができ、
ドキドキした日々が楽しい思い出に変換されました。

あ、イベントで我が家の収納実例(レンジャーキー収納)が出た際、会場内でどよめきが起きたと聞きました。笑
(理事から「あれは・・・すごかったね」とお言葉も頂き、ひとりほくそ笑む・・・)

中国チャプターのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

************************************

イベントにご来場下さった皆様

休日の貴重な時間をチャリティイベントに参加下さり、ありがとうございました。

広島で開催されたチャリティイベントはいかがだったでしょうか?
ライフオーガナイザーを皆様の身近に感じていただけたでしょうか?

皆様のお役に立てる情報を・・・っとスタッフ一同、頑張ってまいりましたが、
「いやいや、もっとこんな情報が知りたいのよ」
「ちょっとここは・・・」
と思われたことがありましたら、どうぞライフオーガナイザーのブログのコメント欄にでもご記入下さい。
(当日のアンケートには書ききれなかったことなど)
これからの私たちの活動に反映させていきたいと思います。

「もっと楽に、もっと生きやすく」
ライフオーガナイザーは皆様の近くにいます。
踏み出す一歩をご一緒に・・・

************************************

♦「暮らしのはこ」のお仕事はこちら→ 
♦講師自宅での収納講座
     ・・・ 6月2日(日)残3、6日(水)、13日(水)、20日(水)、27日(水)



いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
トラックバックURL : https://naoyan2005.exblog.jp/tb/20505287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naoyan2005 | 2013-05-27 16:34 | 【暮らしの・つぶやき】 | Trackback | Comments(0)

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31