【スッキリです】

【スッキリです】_b0198721_1385194.jpg

夏の寝室。
ベッドメイキング要らずで、朝がとても楽。
そして見た目もスッキリ。
(ベッドが同じだったら、もっとスッキリなんだけどなぁ・・・ブツブツ)

先日ブログに載せた、我が家の和室押入れ。
【スッキリです】_b0198721_13111142.jpg

昨日、注文していた収納ケースが届いたので、ピンクの花柄ケースとチェンジ・・・
【スッキリです】_b0198721_1310366.jpg

同じシリーズで揃えると、やっぱりスッキリ。

っと、引っ張ってみました・・・
実は、実は、今日一番のスッキリは・・・

今朝、行方不明になっていた水泳帽を発見しましたーーー!!感涙

こちらがその水泳帽。
【スッキリです】_b0198721_13135431.jpg


発見した場所はこちら。
【スッキリです】_b0198721_13145716.jpg

洗面所のタンスとラックの間。(赤丸部分)
タンスの上に洗濯物の山を仮置きした際に、落ちたと思われます。

朝起きてきた息子に早速、報告。
「水泳帽、見つかったよ。寂しい思いさせてごめんね。」
寝ぼけ眼で「はいはい」と軽く流されましたけど・・・

心配かけた主人&ばあちゃんにも報告を・・・
日頃の習慣が雑になっていたんだろうなぁっと反省。

とはいえ、見つかってほんと~~~~にスッキリでした!
(お騒がせしました・・・汗)

♦「基本の収納講座」
   7月17日(水) 10:00~13:00
    受講料・・・5,000円
    定員・・・4名

 お申込みはこちら →  
 
♦その他、出張片づけサービスなどはこちら→ 
★8月は出張片づけサービズのみ受け付けます。(講座はありません)

いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by naoyan2005 | 2013-07-12 13:28 |   ☆その他

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31