【2014年わが家のクリスマス】

【2014年わが家のクリスマス】_b0198721_21412516.jpg

暮らしの免疫アップトレーナー
totonoeruライフオーガナイザー:橋本裕子(広島県福山市)です。仕事内容についてはこちら

クリスマスイブでございます。
サッカーの試合があるのを口実に(?)、人様のお力をお借りして・・・
手抜き料理の我が家のクリスマス。
楽しい時間が過ごせたら・・・それでOKということで。汗
【2014年わが家のクリスマス】_b0198721_21561010.jpg

【2014年わが家のクリスマス】_b0198721_21442050.jpg

ケーキは妖怪ウォッチのデコケーキ。
「可愛くて食べれん~~~~」と嬉しそうな小3の息子さん・・・まだまだ幼いです。
(あー、ケーキをブログに載せられないのが残念!)

食べ物の好き嫌いが多い息子が、
「去年は少ししか食べなかったけど、今年は沢山食べているでしょ!」と自慢顔。
そうね、できようになったことを認めながら・・・成長していこうね。

この一年、お正月に掲げた夢はほとんど叶う事ができました。
それも家族の協力があってのこと・・・ありがとう。
仕事で時間がかかる分、やらない事を決めたけれども、それでもなかなか時間はなくて・・・
やはり、どこかで『手抜き』ですよね。

来年一月はお仕事をセーブして、仕事の棚卸し&パワーアップを。
そして・・・『手抜き』の穴埋めを。
家事を思う存分楽しもうかと思っています。

さてさて、サンタさんのお仕事も任務完了!
明日の朝が楽しみです。
【2014年わが家のクリスマス】_b0198721_21533996.jpg

皆様、素敵なクリスマスイブを♪


いつもクリックありがとうございます。感謝しています♪
広島県 福山市 ライフオーガナイザー : 橋本裕子
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

***********************************************
2015年1月は自宅収納講座を開催しませんのでご了承下さい。
(2015年2月からはじまります)
by naoyan2005 | 2014-12-24 21:58 | 家族・家のこと

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31