【「しなやかに極める~美しい人生のつくり方」スペシャルプレゼント決定!】

【「しなやかに極める~美しい人生のつくり方」スペシャルプレゼント決定!】_b0198721_17130625.jpg


【「しなやかに極める~美しい人生のつくり方」スペシャルプレゼント決定!】


10月2日(日)開催のトークイベント「しなやかに極める~美しい人生のつくり方~」。

いよいよ1か月に迫りました。
月日の流れは早いものですね...しみじみ

明日は、本日までに参加費お振込み済の方へチケットを発送いたします。

来週月曜日~水曜日頃にはお手元に届くかと思います。
どうぞお楽しみに。

さてさて、本日は、イベントに参加される皆さまへスペシャルプレゼントをご用意しました!

それは...

イベント終了後、藤原美智子さん、大島衣恵さんとの3ショットでの写真撮影会を開催します。
(希望者のみ)

ゲストのお二人が写真撮影をして下さる機会は珍しく...
ほんとーーーにレアなイベントになりました!

ただ、時間の関係上、グループでご参加の方はグループで。
お一人でご参加の方も時間によっては二、三人での写真撮影になります。

又、お席の番号順に撮影会を進めていきます。
終わり予定は17時30分頃です。
あらかじめご了承下さい。


正直...

写真撮影をお願いするには勇気が必要でした。

だって、だって、大好きなゲストお二人ですよ。
嫌われたらどうしようって思うでしょ。汗

でもね...

私の大きな大きな夢にお付き合いくださる参加者の皆様に、何かしらプレゼントがしたくて。

勇気振り絞って依頼しましたよ!

もう、何がすごいって、「いいですよ」と明るく受け入れて下さった藤原さんと大島さん。

今までもイベントの準備を進めていく中で、私からの提案やお願いに対して「NO」を出されたことはありません。

もう...宇宙規模並みの心の広さです。涙

感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、あと...もう1つ、宇宙規模並みの優しさを本日受け取りまして...
それはイベント当日に発表いたします。
(気になる前ふり。笑)

参加される皆さま、

どうぞイベント当日は、携帯電話またはデジカメをお忘れなく。
(公演中はマナーモードにして下さいね)

そして、イベント参加に迷われていらっしゃる方は、締め切りが9月23日(金)です。
どうぞお早目のお申込みを!

10月2日(日)、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!


♦藤原美智子さん、大島衣恵さんとのトークイベント。申込受付中です! ⇒ 「しなやかに極める~美しい人生のつくり方~」

皆さまのクリックが励みになっています♪感謝♪

にほんブログ村

by naoyan2005 | 2016-09-01 15:45 |   ☆詳細・申込について

■橋本ゆう子 片づけコンダクター/ライフオーガナイザー® パーソナル片づけレッスン、自宅講座、執筆などを通して「暮らしに寄り添う片づけ方」を提案しています。


by 暮らしのはこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31